スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(お詫び)本日の温泉は休刊します

(ご注意:このブログは、「マビノギ英雄伝」というオンラインゲームのファンブログです。記事の内容はすべてゲーム内のジョーク・フィクションであり、現実とは一切関係ありません。)

みなさん、こんにちは!
相変わらず寒いですね!


さてさて、カムバックイベントで色々とヒートアップしている英雄ですが
冷静になる意味で今回は、「頭もすっきり!氷の渓谷奥地のひんやり滝行温泉」をお送りする

…予定だったのですが
スタッフの調査不足により、温泉が発見できませんでした為、今回はお休みとさせてください。

天然温泉を探しておりますので、このような事があることもご理解いただければ幸いです。

以下は、スタッフおよびモデルさんの涙ぐましい努力をご紹介します。



モデルさん「すみませーん。このへんに温泉あるってきいたんですけども!」
現地の人「はぁ?この寒いとこに温泉なんてあるわけないべや?」
モデルさん「そうなんですか!?あ、いえ、水があったら温かいふりして入りますんで。どっかにないですかね?」
現地の人「はえー。大変な仕事だぁね。うーん?それなら、たぶんあっちの方じゃないかな?」
モデルさん「ありがとうございまーす!!」
5_20170123080242dc8.jpg



現地の人1「おいおい。こんなところで寝ちゃってるべ。」
現地の人2「風邪ひくべ。よっぽどつかれたんだべや」
6_20170123080245948.jpg

次回は、引き続き氷の渓谷奥地で温泉を探してまいります。
このたびはご迷惑を、おかけいたしました。



コメント

非公開コメント

プロフィール

悲涙

Author:悲涙
!!ご注意!!
このブログはネタブログです。
ロチェ、コレン以外で温泉とか言っちゃっているのは、ただの水たまりだったりしちゃうので、新規の人とかが万一いたらご注意ください。

ブログランキング順位

新章マビノギ英雄伝のブログランキングです ◝(╹▿╹)◜

月別アーカイブ

ご注意

ブログ閲覧にあたってのご注意
◆マビノギ英雄伝の画像等、ゲームに関する著作権表示 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. ◆ご注意 ユーザーによる個人ブログのため、紹介した内容には誤りを含んでいる場合があります。 また、バグ技を意図的に紹介することはありませんが 仕様と思って紹介した結果、意図せず不具合だった等の場合などは考えられます。 ご理解の上各自の責任でご利用ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。