スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回 あの世を守る温泉

(ご注意:このブログは、「マビノギ英雄伝」というオンラインゲームのファンブログです。記事の内容はすべてゲーム内のジョーク・フィクションであり、現実とは一切関係ありません。)


こんにちは!毎日寒いですね。しかも、寒さは、まだまだこれからがピーク。
こういう時こそ、あったか~い温泉に入って、寒さを吹き飛ばしたいものです。

ということで、今回、ご紹介するのは、こちら。

「あの世を守る温泉」!!

7_2017010823564666b.jpg

ここのおすすめポイントは、何といっても、溶岩のように真っ赤に燃える温泉、そして
温泉の看板犬ラヴァサトちゃんの存在でしょう。
2_201701082356231d4.jpg

この温泉には浸かれそうな箇所はたくさんあるのですが、今回、お勧めしますポイントはここの滝の右側の湯だまりになっている所です。
6_201701082356456f8.jpg

ここなら駆け寄ってくるラヴァちゃんを見ながらゆっくりと温泉を味わうことができますね。

9_20170108235650f06.jpg

これで、こころもからだもほっこりです。

え?まだ寒い?

そんな冷え性なあなたも大丈夫!
何とかわいいラヴァサトちゃんが、火の玉で温度調整してくれるのです。
5_20170108235626128.jpg

まさに至れり尽くせり。

それでもそれでも!
「自分はもっと熱めのお湯が好きなんだ!」という方にはこちら。


ラヴァちゃんの足し湯サービス。
1

どうですか。からだの芯まであったまりそうでしょう。

これで、心ゆくまでポカポカ気分で、寒く厳しいこの時期も乗り越えられそうですね!
ラヴァちゃんとも触れ合える、あの世を守る温泉はモルバンから船で数分となっております!

8_20170108235648750.jpg

アクセス:☆☆
景色:☆☆
効能:不明

コメント

非公開コメント

プロフィール

悲涙

Author:悲涙
!!ご注意!!
このブログはネタブログです。
ロチェ、コレン以外で温泉とか言っちゃっているのは、ただの水たまりだったりしちゃうので、新規の人とかが万一いたらご注意ください。

ブログランキング順位

新章マビノギ英雄伝のブログランキングです ◝(╹▿╹)◜

月別アーカイブ

ご注意

ブログ閲覧にあたってのご注意
◆マビノギ英雄伝の画像等、ゲームに関する著作権表示 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. ◆ご注意 ユーザーによる個人ブログのため、紹介した内容には誤りを含んでいる場合があります。 また、バグ技を意図的に紹介することはありませんが 仕様と思って紹介した結果、意図せず不具合だった等の場合などは考えられます。 ご理解の上各自の責任でご利用ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。