スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 北の廃墟温泉 クモの湯

(ご注意:このブログは、「マビノギ英雄伝」というオンラインゲームのファンブログです。記事の内容はすべてゲーム内のジョーク・フィクションであり、現実とは一切関係ありません。)

皆さん。こんにちは!早くも更新第2回となります。

このブログは、日常から離れて癒しを求めるブログですので、基本的に休日に更新をしていきたいと思っております。

さて、大人の皆さまは「今日でお正月休みもおわり!」っていう方も多いのではないでしょうか。

お正月の疲れを癒して、明日からはシャキッと頑張りたいですよね。

そんな皆さんにご紹介する温泉はこちら。

『北の廃墟温泉、クモの湯』
蜘蛛風呂12

この温泉はお湯の代わりに蜘蛛が「わんさか」いるという、ちょっぴり上級者向けの温泉となっております。

「え!?蜘蛛!?」と驚かれたでしょうか。
しかし、時代はドクターフィッシュのように可愛い生き物にお手入れを求めて心身ともにリフレッシュする時代になっている気がしない事もしないです。

では早速、クモに刺激を受けて、明日からも頑張りましょう!

こちらが、蜘蛛の湯の大浴槽になります。
数ある英雄伝世界の温泉の中でもトップクラスの大きさではないでしょうか。
蜘蛛風呂4
意を決していざ、入湯!!
すると早速かわいい蜘蛛がお出迎えに来てくれます。
蜘蛛風呂10

蜘蛛の湯にはお湯はありませんが、ご覧の通りスパイダー効果でからだもほかほか。

蜘蛛風呂2

発汗効果(?)も抜群で、スプラッシュがほとばしっています。

蜘蛛風呂7

尚、ここにいる蜘蛛は毒などを持たないタイプですので、蜘蛛温泉初心者の方にも安心してご利用いただけます。
ただ、一つご注意としては、スーパーアーマーのスキルをご持参いただかないと、蜘蛛の刺激で飛び起きてしまって、せっかくのお湯をのんびりと、楽しめない可能性があります。

蜘蛛温泉初心者にありがちなミスですね。
蜘蛛風呂11


いかがだったでしょうか。
ごく一部のお風呂通の間では、きわめて静かなブームとなっているこの蜘蛛風呂。

お正月休みの最後をかわいい蜘蛛と過ごす、というのも悪くないかもしれないですね。

蜘蛛風呂9

アクセス:☆☆☆☆
景色:☆
効能:若干のダメージ(英雄のレベルによって個人差あり)

蜘蛛風呂3


コメント

非公開コメント

プロフィール

悲涙

Author:悲涙
!!ご注意!!
このブログはネタブログです。
ロチェ、コレン以外で温泉とか言っちゃっているのは、ただの水たまりだったりしちゃうので、新規の人とかが万一いたらご注意ください。

ブログランキング順位

新章マビノギ英雄伝のブログランキングです ◝(╹▿╹)◜

月別アーカイブ

ご注意

ブログ閲覧にあたってのご注意
◆マビノギ英雄伝の画像等、ゲームに関する著作権表示 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. ◆ご注意 ユーザーによる個人ブログのため、紹介した内容には誤りを含んでいる場合があります。 また、バグ技を意図的に紹介することはありませんが 仕様と思って紹介した結果、意図せず不具合だった等の場合などは考えられます。 ご理解の上各自の責任でご利用ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。