スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英雄温泉第1回 モルバン温泉

新年、あけましておめでとうございます。こちらではご無沙汰しております。悲涙です。

年も越しましたし、またブログをちょこちょこ書いて行けたらなーって思います。

とはいえ、もう私もよい大人ですからね。昔とは違って(?)しっとりと大人の色気のあるブログを書いていきたいですね。

ということで、英雄伝といえば、温泉。
温泉といえばモンh

コレンやロチェストに温泉ができて、ずいぶん経ちました。
温泉良いですよね。特にプレミアム入浴剤の効果は素晴らしい。
強敵と戦う前には、とても、大事です。
0.jpg


でも、皆さん!

温泉がただ、バフを付けるだけの場所になっているのではないでしょうか!?

温泉とは、ゆっくり浸かって風景や風情を楽しんで、非日常を楽しむものなのではないしょうか。

っていうか、温泉に入浴剤を入れるなんてもってのほか。


というわけで、今年は英雄世界各地の温泉をご紹介するのを縦軸規格にブログを更新していきたいと思います。
 





まず最初に紹介しますのはここ、モルバン温泉
もる4

コレンやモルバンからモルバン行き定期便、降りてすぐのアクセスが非常に便利な場所にある隠れた冷泉です。
昔はたき火があってにぎわった場所なのですが、今となっては戦闘に赴く英雄以外、人も見かけられないさびれた場所です。
モル2


その隅っこに、隠れた秘湯、モルバン温泉はあります。
行き交う交易船を眺めながら、雄大なイグナフ川の流れと、たき火のはぜる音を聴く。

船近の便利な天然温泉。バタバタとしたお正月の疲れをいやしに、ぜひ一度足を運ばれては如何でしょうか
モル1

アクセス:☆☆☆☆☆
景色:☆☆☆
効能:特になし



人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

悲涙

Author:悲涙
!!ご注意!!
このブログはネタブログです。
ロチェ、コレン以外で温泉とか言っちゃっているのは、ただの水たまりだったりしちゃうので、新規の人とかが万一いたらご注意ください。

ブログランキング順位

新章マビノギ英雄伝のブログランキングです ◝(╹▿╹)◜

月別アーカイブ

ご注意

ブログ閲覧にあたってのご注意
◆マビノギ英雄伝の画像等、ゲームに関する著作権表示 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. ◆ご注意 ユーザーによる個人ブログのため、紹介した内容には誤りを含んでいる場合があります。 また、バグ技を意図的に紹介することはありませんが 仕様と思って紹介した結果、意図せず不具合だった等の場合などは考えられます。 ご理解の上各自の責任でご利用ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。