スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(お詫び)本日の温泉は休刊します

(ご注意:このブログは、「マビノギ英雄伝」というオンラインゲームのファンブログです。記事の内容はすべてゲーム内のジョーク・フィクションであり、現実とは一切関係ありません。)

みなさん、こんにちは!
相変わらず寒いですね!


さてさて、カムバックイベントで色々とヒートアップしている英雄ですが
冷静になる意味で今回は、「頭もすっきり!氷の渓谷奥地のひんやり滝行温泉」をお送りする

…予定だったのですが
スタッフの調査不足により、温泉が発見できませんでした為、今回はお休みとさせてください。

天然温泉を探しておりますので、このような事があることもご理解いただければ幸いです。

以下は、スタッフおよびモデルさんの涙ぐましい努力をご紹介します。



モデルさん「すみませーん。このへんに温泉あるってきいたんですけども!」
現地の人「はぁ?この寒いとこに温泉なんてあるわけないべや?」
モデルさん「そうなんですか!?あ、いえ、水があったら温かいふりして入りますんで。どっかにないですかね?」
現地の人「はえー。大変な仕事だぁね。うーん?それなら、たぶんあっちの方じゃないかな?」
モデルさん「ありがとうございまーす!!」
5_20170123080242dc8.jpg



現地の人1「おいおい。こんなところで寝ちゃってるべ。」
現地の人2「風邪ひくべ。よっぽどつかれたんだべや」
6_20170123080245948.jpg

次回は、引き続き氷の渓谷奥地で温泉を探してまいります。
このたびはご迷惑を、おかけいたしました。



スポンサーサイト

第3回 あの世を守る温泉

(ご注意:このブログは、「マビノギ英雄伝」というオンラインゲームのファンブログです。記事の内容はすべてゲーム内のジョーク・フィクションであり、現実とは一切関係ありません。)


こんにちは!毎日寒いですね。しかも、寒さは、まだまだこれからがピーク。
こういう時こそ、あったか~い温泉に入って、寒さを吹き飛ばしたいものです。

ということで、今回、ご紹介するのは、こちら。

「あの世を守る温泉」!!

7_2017010823564666b.jpg

ここのおすすめポイントは、何といっても、溶岩のように真っ赤に燃える温泉、そして
温泉の看板犬ラヴァサトちゃんの存在でしょう。
2_201701082356231d4.jpg

この温泉には浸かれそうな箇所はたくさんあるのですが、今回、お勧めしますポイントはここの滝の右側の湯だまりになっている所です。
6_201701082356456f8.jpg

ここなら駆け寄ってくるラヴァちゃんを見ながらゆっくりと温泉を味わうことができますね。

9_20170108235650f06.jpg

これで、こころもからだもほっこりです。

え?まだ寒い?

そんな冷え性なあなたも大丈夫!
何とかわいいラヴァサトちゃんが、火の玉で温度調整してくれるのです。
5_20170108235626128.jpg

まさに至れり尽くせり。

それでもそれでも!
「自分はもっと熱めのお湯が好きなんだ!」という方にはこちら。


ラヴァちゃんの足し湯サービス。
1

どうですか。からだの芯まであったまりそうでしょう。

これで、心ゆくまでポカポカ気分で、寒く厳しいこの時期も乗り越えられそうですね!
ラヴァちゃんとも触れ合える、あの世を守る温泉はモルバンから船で数分となっております!

8_20170108235648750.jpg

アクセス:☆☆
景色:☆☆
効能:不明

第2回 北の廃墟温泉 クモの湯

(ご注意:このブログは、「マビノギ英雄伝」というオンラインゲームのファンブログです。記事の内容はすべてゲーム内のジョーク・フィクションであり、現実とは一切関係ありません。)

皆さん。こんにちは!早くも更新第2回となります。

このブログは、日常から離れて癒しを求めるブログですので、基本的に休日に更新をしていきたいと思っております。

さて、大人の皆さまは「今日でお正月休みもおわり!」っていう方も多いのではないでしょうか。

お正月の疲れを癒して、明日からはシャキッと頑張りたいですよね。

そんな皆さんにご紹介する温泉はこちら。

『北の廃墟温泉、クモの湯』
蜘蛛風呂12

この温泉はお湯の代わりに蜘蛛が「わんさか」いるという、ちょっぴり上級者向けの温泉となっております。

「え!?蜘蛛!?」と驚かれたでしょうか。
しかし、時代はドクターフィッシュのように可愛い生き物にお手入れを求めて心身ともにリフレッシュする時代になっている気がしない事もしないです。

では早速、クモに刺激を受けて、明日からも頑張りましょう!

こちらが、蜘蛛の湯の大浴槽になります。
数ある英雄伝世界の温泉の中でもトップクラスの大きさではないでしょうか。
蜘蛛風呂4
意を決していざ、入湯!!
すると早速かわいい蜘蛛がお出迎えに来てくれます。
蜘蛛風呂10

蜘蛛の湯にはお湯はありませんが、ご覧の通りスパイダー効果でからだもほかほか。

蜘蛛風呂2

発汗効果(?)も抜群で、スプラッシュがほとばしっています。

蜘蛛風呂7

尚、ここにいる蜘蛛は毒などを持たないタイプですので、蜘蛛温泉初心者の方にも安心してご利用いただけます。
ただ、一つご注意としては、スーパーアーマーのスキルをご持参いただかないと、蜘蛛の刺激で飛び起きてしまって、せっかくのお湯をのんびりと、楽しめない可能性があります。

蜘蛛温泉初心者にありがちなミスですね。
蜘蛛風呂11


いかがだったでしょうか。
ごく一部のお風呂通の間では、きわめて静かなブームとなっているこの蜘蛛風呂。

お正月休みの最後をかわいい蜘蛛と過ごす、というのも悪くないかもしれないですね。

蜘蛛風呂9

アクセス:☆☆☆☆
景色:☆
効能:若干のダメージ(英雄のレベルによって個人差あり)

蜘蛛風呂3


英雄温泉第1回 モルバン温泉

新年、あけましておめでとうございます。こちらではご無沙汰しております。悲涙です。

年も越しましたし、またブログをちょこちょこ書いて行けたらなーって思います。

とはいえ、もう私もよい大人ですからね。昔とは違って(?)しっとりと大人の色気のあるブログを書いていきたいですね。

ということで、英雄伝といえば、温泉。
温泉といえばモンh

コレンやロチェストに温泉ができて、ずいぶん経ちました。
温泉良いですよね。特にプレミアム入浴剤の効果は素晴らしい。
強敵と戦う前には、とても、大事です。
0.jpg


でも、皆さん!

温泉がただ、バフを付けるだけの場所になっているのではないでしょうか!?

温泉とは、ゆっくり浸かって風景や風情を楽しんで、非日常を楽しむものなのではないしょうか。

っていうか、温泉に入浴剤を入れるなんてもってのほか。


というわけで、今年は英雄世界各地の温泉をご紹介するのを縦軸規格にブログを更新していきたいと思います。
 





まず最初に紹介しますのはここ、モルバン温泉
もる4

コレンやモルバンからモルバン行き定期便、降りてすぐのアクセスが非常に便利な場所にある隠れた冷泉です。
昔はたき火があってにぎわった場所なのですが、今となっては戦闘に赴く英雄以外、人も見かけられないさびれた場所です。
モル2


その隅っこに、隠れた秘湯、モルバン温泉はあります。
行き交う交易船を眺めながら、雄大なイグナフ川の流れと、たき火のはぜる音を聴く。

船近の便利な天然温泉。バタバタとしたお正月の疲れをいやしに、ぜひ一度足を運ばれては如何でしょうか
モル1

アクセス:☆☆☆☆☆
景色:☆☆☆
効能:特になし



人気ブログランキングへ

プロフィール

悲涙

Author:悲涙
!!ご注意!!
このブログはネタブログです。
ロチェ、コレン以外で温泉とか言っちゃっているのは、ただの水たまりだったりしちゃうので、新規の人とかが万一いたらご注意ください。

ブログランキング順位

新章マビノギ英雄伝のブログランキングです ◝(╹▿╹)◜

月別アーカイブ

ご注意

ブログ閲覧にあたってのご注意
◆マビノギ英雄伝の画像等、ゲームに関する著作権表示 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. ◆ご注意 ユーザーによる個人ブログのため、紹介した内容には誤りを含んでいる場合があります。 また、バグ技を意図的に紹介することはありませんが 仕様と思って紹介した結果、意図せず不具合だった等の場合などは考えられます。 ご理解の上各自の責任でご利用ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。