スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回 ブラッドロード温泉

(ご注意:このブログは、「マビノギ英雄伝」というオンラインゲームのファンブログです。記事の内容はすべてゲーム内のジョーク・フィクションであり、現実とは一切関係ありません。)

みなさん、こんにちは!
寒い日が続きますね。インフルエンザ等が流行してますが大丈夫でしょうか?

さて今回、氷の渓谷奥地温泉を探している温泉探索スタッフの元に一通のお便りが届きました。


「ブラッドロードの血の海温泉特集は、どうでしょうか?」


お便りありがとうございます!

はい!ブラロの温泉といえば、名湯中の名湯。トールの電気温泉、ハヴァンの砂風呂温泉と並んで英雄伝の3大温泉の一つですね。

これはリクエストにお応えして、特集を組まねば!という事で、今回はブラッドロードの血の海温泉となります。

温泉までのアクセスは船近。
温泉に入るには、番頭さんの許可が必要ですので、しばらくは世間話でもして過ごしましょう。

番頭さんのGOが出たら、あたり一面が温泉で満たされます!
ブラロ温泉505 (2)
これは広い!
それでは、まずは入湯の様子からご覧ください。
ブラロ温泉2

いかがでしょうか。入湯数秒でこのエフェクト!
ブラロ温泉3
ブラロ温泉404

見るだけで、インフルエンザも吹っ飛んでしまいそうです。
さらに特筆すべきがデトックス効果ですね。
黒いもやもやのような、まるで体内の毒素が抜けだしている様です。

ブラロ温泉505

番頭さん「お湯加減いかがですかー?」
モデルさん「はーい。最高ですよー」
ブラロ温泉5
気のいい番頭さんとも触れ合える、ブラッドロード温泉、いかがでしたでしょうか?
皆さんも、この週末はブラッドロード温泉で温まってみませんか?

アクセス:☆☆☆☆
景色:☆☆


ブラロ温泉6
モデルさんも、入浴後すっかり、気分良くなって眠ってしまいました。


(次回、2月5日の更新は、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。)

コメント

No title

早速のブラロ温泉掲載ありがとうございました♪
一人で撮影に行ったのかw
ココ間欠泉だから大変だったでしょうに!
タイミング合えば撮影協力行きますよ~♪

No title

ここまで温泉シリーズで引っ張れる人はなかなか居ないと思いますw

いつも笑いながら読ませてもらってますwリアルでも温泉好きなのかなー。

自分は温泉好きだからたまに行きますよ。ただ街中の温泉は循環式の偽物が多くて、お湯がカルキ臭い・・・銭湯の間違いでしょ!wって感じるから火山が近くにあるような郊外まで足延ばします。

本物の源泉だと、ああ~・・・お湯がいい香り~心安らぐ・・・肌がツルツルになるし気持いいわ~てなります。

リアル温泉に興味なかったらすみませんw

Re: No title

>るてさん
おお、ありがとうございます!
ここは、有名な温泉地?ですからいつかはいかねばっ!と思っていました。
まだ、ここは温泉地だけあって?撮影は楽ですねー。

でも、実は、近々いかなければならない秘湯があるんです…
邪念の海温泉…

是非、撮影協力をお願いします人

Re: No title

>げっさいさん
コメントありがとうございますー!

リアルでも温泉大好きですよー
でも、忙しくて全然いけないのです。
ので、せめてゲーム内だけでも温泉に入ろう!というのが、今回のブログの趣旨ですw

ただ、やってみてわかったのですが、ろくな温泉がな…げふんげふん。

もしよろしければ、気が向いたときにでも来ていただければ幸いですw
非公開コメント

プロフィール

悲涙

Author:悲涙
!!ご注意!!
このブログはネタブログです。
ロチェ、コレン以外で温泉とか言っちゃっているのは、ただの水たまりだったりしちゃうので、新規の人とかが万一いたらご注意ください。

ブログランキング順位

新章マビノギ英雄伝のブログランキングです ◝(╹▿╹)◜

月別アーカイブ

ご注意

ブログ閲覧にあたってのご注意
◆マビノギ英雄伝の画像等、ゲームに関する著作権表示 Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. ◆ご注意 ユーザーによる個人ブログのため、紹介した内容には誤りを含んでいる場合があります。 また、バグ技を意図的に紹介することはありませんが 仕様と思って紹介した結果、意図せず不具合だった等の場合などは考えられます。 ご理解の上各自の責任でご利用ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。